2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

報告!

どうもどうも久しぶりです。せれですよ。お忘れの方も多いかと。。。

なんとまぁ、二年ぶりなわけです。

もっと早く更新するべきだったんですが、なかなか大学が忙しくて、更新できませんでした。。。すんません。。。

とりあえず、ご報告しますよw


えーと、

自分は高3の初めに大学受験のためということでブログを閉鎖しました。

その後の一年間、いったい何をしてたんでしょう。。。大学受験に失敗しました。


その後、親にお願いして、浪人生活をゆるしてもらい、一年間朝から夜まで勉強しました。

高校受験、大学受験と二度連続で受験を失敗していたので、なんとか三度目の正直を!!と思ってました。


んで、その結果、受験校全勝・・・とまではいけませんでしたが、その私立大学一校を除いて、第一志望の大学を含め合格することができました。


最初は浪人生活ながいなぁと思っていましたし、時々友達が大学生の中「何やってるんだろう」と思うときもありました。

でも、終わってみるとすごいいい経験をしたなぁと思います。

遠回りだったけど、大通りを進めたかなって感じ



うちの両親には感謝してますし、応援してくださった方々、歌で励ましてくれたみのりん(ぁ)にもほんとに感謝してます。ありがとうございました。





さて、

今後のここのブログの扱いは未定です。

なにぶん、大学のことで忙しいですし、ネタが大学のことになるのでどこの大学かを隠して書くのが不可能に近くなってしまいます。

Twitter、mixi、メッセ、スカイプ、みのりんファンクラブ(ぁ)等は、引き続きやっていくつもりなのでよろしくしてやってください(笑)


と、いうわけでノシ
22:46  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
